投稿

2015年 ひろしまフラワーフェスティバル (精興園ブース)無事に開催、終了致しました。

2015.05.08

今年で39回目の開催とります 広島最大級のイベント
「2015ひろしまフラワーフェスティバル」に於いて出店いたしました
精興園ブースにご来店いただきまして誠にありがとうございました。

たくさんの方にご覧いただき、また ご購入いただき、今後の励みになりました。


足をお運びいただいた皆様始め多くの方に支えられ、無事、終える事ができました。


今後ともより精進いたすべく研鑽を積み、
たくさんの方々にマムの素晴らしさをお伝えしていきたいと思っております。

遅くなりましたが終了のご報告とお礼を申し上げます。

2015年5月3日(1日目)

2015 ひろしまフラワーフェスティバル 小雨の中でのSTARTでしたが、
スタッフ全員 笑顔。

色とりどりのマムにお客様も驚かれている様子。

先頭をきって マムをアピール♫
お客様がドンドン立寄ってくださいました。
マムの良さをバンバンお伝えして広めていきましょう!!

お好みのマムをチョイスしてブーケをつくるコーナーも大人気♫(^-^)/
さし色やマムのベストな組み合わせ方などアドバイスしてもらえると大好評でした!

バックヤードでは、新たなブーケを急ピッチでつくってくれていました!

続々と完成した新作のマムブーケが店頭に並びます♫

2015年5月4日(2日目)

牧野代表が応援にきてくれました! 
赤いエプロン とてもお似合いでした!!♫(^-^)/

初日の小雨を吹き飛ばすような晴天に恵まれ、マムの搬入もボリュームアップ♫

2015年5月5日(最終日)

最終日も朝から晴天に恵まれました(*´∀`)♪
マムのアーチで記念写真を撮られる方もたくさんいました。

若手も全力でがんばりました!

開催期間中は、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。

おすすめコンテンツ

pageTop